人生を狂わせた話

つるとんたん

うどん屋さん、つるとんたんはご存知ですか?聞いた事はあるが、行った事はないという人が多いのだろうか、それとも結構行った事があるのだろうか、つるとんたん

 

大阪にあるのだが、結局の所、わざわざ大阪に行ってまでうどんを食べるのものな〜何て理由で行ってなかったのだが、この度は僕は大阪でうどんを食べる事にした、つるとんたん。結論から言うとめちゃくちゃ美味しいやん、つるとんたんである。

 

何が良いって、略して言えない所がいいですよね、つるとんたん

 

 

ちょっとこの話ここで公開して保存。一筆書きで面白くしようとしたら、面白くなかったので、また書き足します。